人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月18日(火) こんなものもーらった! (成城生活歴444日)

2005年10月18日(火) こんなものもーらった! (成城生活歴444日) _a0037775_15261395.jpg
3時頃駅を通ると、派手なハッピ姿の人たちが、ビニール袋を配っている。なんとも慣れない手つきで、こちらももらっていいものか戸惑うほど。事務所に戻ってから袋を開くと、中には箱根湯本の天成園とおかだというホテルのティッシュと、「銘菓・祥月」というお菓子が一個。そして「箱根大名行列プラン」や「おかだ新忘年会プラン」をはじめ、小田急トラベルの2005年10月18日(火) こんなものもーらった! (成城生活歴444日) _a0037775_15304267.jpgパンフレットが入っていた。もらった時はなんだかよく分からなかったが、秋・冬の旅行の宣伝だったんだ。いいなぁ、温泉。今日みたいに雨模様で肌寒い日は、温泉が恋しい。しゃーない。とりあえず、もらった銘菓でお茶でも啜るか。

by marrungu | 2005-10-18 15:31 | Event  

<< 2005年10月18日(火) ... 2005年10月18日(火)「... >>